サイト内にPRを含みます

MEIREPOに授業の口コミを投稿してアマギフをGETしよう!

秋学期が終了し、春の履修登録の時期を目前に控えるこの時期に、明治大学情報局が運営する授業評価・口コミサイト「MEIREPO」にてキャンペーンを実施します!!

この記事ではMEIREPO口コミキャンペーンに関する詳細を説明します。

MEIREPO(メイレポ)とは?

「MEIREPO」とは、明治大学情報局が運営する明治大学専門の授業口コミサイト

2024年1月にリニューアルし、2024年2月現在1200件以上の口コミがあります。

授業の特徴ごとに検索機能が備わっているほか、投稿時にあなたが宣伝したいものを書き込むことができ、サークルの紹介などの書き込みが多く寄せられています。

サークルで新入生を募集しているところは一度書き込めば通年で宣伝できるわけだ。

投稿しまくればその分だけ宣伝効果も上がるってわけだ。

MEIREPO投稿キャンペーン

授業の内容も年度ごとに変更される場合があるため、常に最新の情報を掲載することが理想。

そこで皆さんに口コミを投稿するだけでAmazonギフトカードがGETできるチャンスがあるキャンペーンを実施することにしました。

前置きはこれくらいにして、早速キャンペーンの概要を発表します。

内容

「MEIREPO」内で履修した授業の口コミを10件以上投稿していただいた方の内、各学部3名様に抽選でAmazonギフトカード1000円分をプレゼント

エントリー方法

口コミ投稿時にあなたの名前(ニックネーム)とメールアドレスを記入し、履修した授業の口コミを10件以上投稿

期間

2023年3月1日〜3月15日23時59分

なんて簡単なんでしょう。

10件は少し大変かもだけど、この先履修で明大生が失敗しないように自分の経験を共有しておきたいよね。

注意事項

さて、そんな簡単で素晴らしいキャンペーンですが、いくつが皆さんに守っていただきたいことがあります。

  • 必ず投稿時に毎回同じ名前(ニックネーム)とメールアドレスを記載してください。
  • 実際に履修し、成績が出た授業のみ投稿してください。(3月8日までに全ての学部の成績発表が終わります)
  • 授業名、教授名はOh-o! Meijiからコピペして正確にご記入ください。(AB・I II含め)
  • 授業評価やその他口コミは事実に沿った内容を書き込んでください。明らかな虚偽、無断転載、入力内容が短すぎるなど不適切と判断した場合は無効とさせていただきます。

これらの事項を守っていただいたうえで当キャンペーンにご参加いただけたらと思います。また、将来的に同様のキャンペーンを行う可能性があります。

当選発表

で!どうやってもらうんだよ!!!!!

まあまあ待ちなはれや。

2024年3月25日(日)18時に明治大学情報局のInstagram&X上で当選者が設定したニックネームを発表します。

投稿時に記入していただいたメールアドレス宛に明治大学情報局よりギフトカードを添付したメールを送信しますので、そこから受け取りができます!

このキャンペーンについてのご質問は明治大学情報局のInstagram&XのDM、もしくはお問い合わせまでお願いします。ご参加お待ちしております!

結果発表

コメント

タイトルとURLをコピーしました