最近の一番の悩みは、Twitterの投稿制限の太子です!
Xプレミアムは負けた気がするので入りません!
先生、オレ死にたいんすよ
総合数理学部、先端メディアサイエンス学科の2年生の太子です!
※先端メディアサイエンス学科は以下 FMS(Frontia Media Scienceの略) と呼びます!
今回は、謎に包まれた(?)中野キャンパスで過ごす1日を紹介します!
10:40 2限「システム数理基礎」

今日は2限から!
FMSの2年生は英語でハズレを引かなければ1限は取らなくてもおっけーです👌
眠い目をこすりながら2限へ😪
1限が減ったせいで2限すら行くのが大変になってきました
中野キャンパスの最寄り駅は 中野駅 !
中央線で新宿から4分という超超超超好立地です!
10年後には駿河台キャンパスに吸収されちゃうらしいですが,,,🥲
2限は「システム数理基礎」という授業!
微分積分、複素数みたいなTHE・理系な授業👓
今日がこの学期で1番難しい日だった気がする
12:30 昼食

2限が終わるとすぐにモバイルオーダーでマックへ!
テイクアウトして3階のラウンジで食べました🍔
ワールドカップとコラボしてたらしい?
私のチョイスは昼マックのダブルチーズバーガーセット!
ドリンクはコーラを選択🍹
なんか今日は肉もチーズもデカい気がする(気のせい)
個人的には、昼食はマクドナルド、丸亀製麺、学食、コンビニの4択ですね🙂
中野サンロードの方に行くと、ラーメン、洋食、焼き肉、ミスドなどなどありますが、
2限も3限もあるときはちょっと遠いので行けません🥲
13:30 3限「物理学Ⅰ」
3限は「物理学Ⅰ」という授業!
今日は振動の話でした!
昨日大きな地震が関東であったので、すごくタイムリー😯
皆さんは大丈夫でしたか?
1年生もかなり受けてて、
100人以上入る311教室がパンパンになるぐらい人気の授業!
まだ受けてない方は履修をお勧めします🥰
15:20 4・5限…のはずが
4限はゼミ…….のはずが、なんと今日は休校😧
なので、課題をこなす時間にします!
お昼を食べた3階のラウンジに戻ってきました!
授業がある人が多いのか、スカスカでフカフカソファーがあるボックス席をゲット🤩
ヘッドフォンで音楽を聴きながら集中🎧
ドパガキなので、=LOVEとかサカナクションが最近アツいです🔥

✅システム数理基礎 土曜日まで・1時間ぐらい?
✅メディアプログラミング実習 レポート 金曜日まで・途中までやっててあと30分ぐらい?
✅基本情報技術Ⅱ オンデマンド・課題 月曜日まで・30分ぐらい?
✅留学入門講座 オンデマンド・課題 火曜日まで・30分ぐらい?
いや多いな
19:00までたっぷり4時間もあるので全部片づけちゃいます🔥
この机、木目のせいで紙に文字書くの大変なので下敷き持ってない人はやめた方がいいかもです🙄
ガチで今年去年より課題多い気がする…….。試験も多いし……。
あと、ララチューン見ました!「ニワカもW杯を楽しもう」
序盤の「みんなでW杯を見よう!3時から飲もう!」が最高すぎました🤣
結局基本情報技術Ⅱと留学入門講座は終わらずに帰ります…….。
家でやります。
19:30 バーミヤン
新宿駅のバーミヤンにやってきました!
なんで急にバーミヤン?
しかも新宿駅まで行って
なんと、バーミヤンが二郎系ラーメンを出したんです!
なんと名前は「バミ郎」⁉
詳しくはここから→ 背油夏の陣
いや、面白すぎるし、気になりすぎる🤣
行くしかないと思った私はすぐにメイキョクのチャットで呼びかけ

そして、メイキョクの先輩の諏訪さんと合流
ワクワクしてきました

メニューはこんな感じ
麺300gの量にびっくり!
どんなものが来るんでしょうか…….。
私は「厚切り焼豚のバミ郎そば【マシ盛】」を注文しましたー!
私は「厚切り焼豚のバミ郎そば」を注文!
そして、バミ郎、登場ドドン

ニンニクは別盛りみたいです!
自分で調節できるので、二郎ビギナーにも安心ですね🥰
麺は油そばっぽいですね!
野菜がシャキシャキでおいしい!
ニンニクを入れると二郎感マシますね!
スープもおいしい!

無事、完食🍜
全体としてみると、「二郎」ではないかな といった感想でした。
ただ、純粋においしかったです!量もちょうどよかったです!
さすがバーミヤン、さすがの完成度でした!!
【マシ盛り】にしなければ、二郎ビギナーも絶対に完食できる量かなと思います!
みんなもぜひ、試してみてくれよな!
帰宅🏡
どうでしたか?
インスタだと、キラキラしたキャンパスライフであふれてますけど、普段こんなもんですよね?
キラキラしたキャンパスライフは女子チームに任せます!
他学部のみんなは総数生に優しくしてあげてね!
コメント