体同連アルバトロス

■団体概要
週一回和泉キャンパス内ゴルフレンジにて練習を行なっています!練習場所が大学内なのは体同連ならではの魅力です!半分以上が初心者ですが先輩方に教えてもらえるので心配いりません。春秋に開催されるリーグ戦では4連覇を果たしています!レクイベントもありとても楽しめます!
■団体に入ったきっかけ
新しいスポーツを始めたくてせっかくなら将来に役立ちそうなものが良かったのでゴルフにしました!この団体を選んだ理由は練習場所が和泉キャンパス内であったことと、見学に行った時の先輩方の雰囲気がとても良くてここなら楽しめそうだなと思い入りました!
■団体の雰囲気
体同連ならではの真面目さも残しつつも遊ぶ時は全力で、メリハリをもって活動することを目標にしています。先輩方はとても優しいし同期の仲もいいです!
■団体のやりがい
ゴルフは練習の成果がすぐ出るので楽しいです。またゴルフをすることで先輩や同期との距離も一気に縮まります!
■サークルメンバーの人数
50人
■活動頻度
毎週一回(水曜17~19時)に練習しています。また1~2ヶ月に1度外部の練習場やコースでの練習もあります。
■活動場所
和泉キャンパス内ゴルフレンジ
■入会費や年会費
半期12000円
■サークル室(Box)がある?
ない
■男女比率(男:女)
男7:女3
★各種SNS★
Twitter→https://twitter.com/@meiji_albatross
Instagram→https://instagram.com/meiji_albatross
WebやHP→なし
情報局記事→なし

この記事を書いた人

meijijouhoukyoku