和泉図書館愛好会

■団体概要
こんにちは。和泉図書館愛好会です。当会では「和泉図書館利用時に #和泉図書館愛好会 というタグを付けてツイートする」という活動を行なっています。完全にバーチャルのみでの活動となっており、部会等現実世界での活動は行っていません。なお、和泉図書館非公認です。
■団体に入ったきっかけ
自分は明大生ではないのですが、明治で仮面している友人に「受験に集中したいから」という理由でアカウントの管理を委託されたため、自分でもよく分からないうちに入会していました。そんな適当な理由でも現在2代目会長として楽しくやっています。
■団体の雰囲気
他の会員に会ったことがないのでよく分かりません。
■団体のやりがい
当会は設立当初から一貫して大学のサークル活動における「やりがい搾取」の蔓延に反対する立場を取ってきました。そのため、当会で「やりがい」を感じることは一切ありません。是非安心して入会して下さい。
■サークルメンバーの人数
20人ほど
■活動頻度
4年に1回〜週7回まで 完全自由活動
■活動場所
活動場所は自由です。あなたが和泉図書館だと思う場所で活動してください。
■入会費や年会費
完全無料
■サークル室(Box)がある?
ない
■男女比率(男:女)
全員性別不明につき不明
★各種SNS★
Twitter→https://twitter.com/‪izumitosyokan‬
Instagram→https://instagram.com/
WebやHP→なし
情報局記事→https://meiji-jouhoukyoku.com/izumisa-kuru/

この記事を書いた人

meijijouhoukyoku