Unfowld (アンフォールド)

■団体概要
“ファッションの敷居を下げる”をテーマに
メディア配信,イベント開催,スナップ撮影など幅広い活動をしています。
■団体に入ったきっかけ
メディア,イベント運営など普段の学生生活では経験できないスキルを学べるから。
また、服や音楽など趣味の合うメンバーがたくさんいたことも魅力でした。
■団体の雰囲気
共通の趣味を持つメンバーが集まっているので非常に仲がいいです。
団体活動だけでなく,私生活も一緒に過ごす機会がすごく多いです。
また行動力のあるメンバーが多く,創作活動,インターン等の社会経験を積極的に取り組んでいます。生涯つき合える友人を見つけられる環境です。
■団体のやりがい
多様な活動を通して,服好きのコミュニティとして,自分に趣味の合う友達を出会える,服をもっと知れることがいちばんのやりがい?魅力です。
また、各々のやりたいことを実践できる環境がUnfowldにはあります
メディア,イベント運営のノウハウをはじめとし,より自分のキャリア形成に大きく役立つ経験,活動が幅広くできることもまたやりがいの一つです。
■サークルメンバーの人数
60名
■活動頻度
不定期
■活動場所
都内
■入会費や年会費
半期5000円
■サークル室(Box)がある?
ない
■男女比率(男:女)
男45名,女15名
★各種SNS★
Twitter→https://twitter.com/Unfowld_meiji
Instagram→https://instagram.com/unfowld
WebやHP→なし
情報局記事→https://meiji-jouhoukyoku.com/unfowld/

この記事を書いた人

meijijouhoukyoku