パラグライダーサークルKEYCREW

■団体概要
明治大学公認のパラグライダーサークルです。

群馬県のスクールでパラグライダーを教わっています。
パラグライダー以外の活動もたくさんしています!
■団体に入ったきっかけ
とにかく普通の大学生活を過ごしたくなかったから!!
大学の4年間はやりたいことが自由にできる貴重な時間!!どうせなら普段できないことをやってみたかったから!パラグライダーサークルって確かにちょっと変わってるけど、逆にそこに惹かれました。
あとは何といってもやはり空を飛べるというところ!!
風を受けながら一人で空を飛ぶなんて経験は他のサークルではできません。
空飛べるなんて絶対楽しいじゃん!!そんな軽い気持ちで入りました(笑
でも入ってみたら想像の何倍も楽しかったです。本当に最高のサークルです!(笑
■団体の雰囲気
とにかく雰囲気がよい。もうこれに尽きます!これは私が一番このサークルに入ってよかったと思ってる点で、みんなと家族みたいに同じ空間でダラダラ過ごしたり、一緒に出かけたりするのが本当に好きです。あと、キークルーにはイベント要員や幽霊部員(?)などの様々な人種がいますが、どんな人種に対しても全員が笑って対等に話せるという点は、多分普通のサークルや部活には無い取り柄だと思います!(笑)
■団体のやりがい
キークルーでは、「これぞ大学生!」という経験がたくさんできます!一年を通して何度もドライブや旅行に行けますし、何よりみんなでパラをして温泉に行ってご飯を作って泊まる、という日々の活動は、キークルーでしかできない青春です。
■サークルメンバーの人数
32人
■活動頻度
月に1回のイベントがあります! パラグライダーの練習頻度は自由です!空いた日に一人で行くのも良し! 週末にみんなで泊りで行くのも良しです!夏休みは群馬で自由に寝泊まりして活動します!
■活動場所
パラグライダーの練習は群馬県で行います!
■入会費や年会費

■サークル室(Box)がある?
ない
■男女比率(男:女)
男子23人・女子9人
★各種SNS★
Twitter→https://twitter.com/@keycrew_
Instagram→https://instagram.com/keycrew_
WebやHP→https://keycrew.site/
情報局記事→なし

この記事を書いた人

meijijouhoukyoku