明治大学情報局

■団体概要
明治大学生に特化したWebメディアを運営しています!現在では、月間130000人に見られている学内最大級のメディアです。
明大生に価値ある情報を届けて、可能性を最大化することを目標に活動しています!
■団体に入ったきっかけ
毎日飲んで、サークルで遊んで、授業で寝てしまう。そんな明大生もったいない!!!!
何か情報をきっかけに行動する明大生を増やしたい。早慶を超える明大生を輩出したい。そんな想いで有志の現役明大生2名で立ち上げました。
■団体の雰囲気
明大生を何とかしたい!早慶になんて負けたくない!若者はもっと活躍できる!
そんな熱い想いをもったメンバーがマーケティングやWebライティング、営業を学びながら一生懸命活動しています!
■団体のやりがい
立ち上げてまだ半年で月間7万に見られている等、急成長している団体です!
ルールも決まりも特に無いので自分がやりたいことを自由に実現することができます!
■サークルメンバーの人数
9人
■活動頻度
週1,2回
■活動場所
和泉キャンパス
■入会費や年会費
なしです!!!!!!!
■サークル室(Box)がある?
ない

★各種SNS★
Twitter→https://twitter.com/@meikyoku18
Instagram→https://instagram.com/mei_kyoku
WebやHP→https://meiji-jouhoukyoku.com/
情報局記事→https://meiji-jouhoukyoku.com/danntaigaiyou/

この記事を書いた人

meijijouhoukyoku