写真藝術研究会 PhotArt

■団体概要
カメラや写真好きな人が集まるゆるくてアットホームなサークルです。もちろんカメラを持っていなくても大丈夫です🙆‍♀️
■団体に入ったきっかけ
元々写真に興味があり、また先輩方の優しい雰囲気がとても心地良かったので入会しました。活動が厳しくない点も決め手でした✨(BoxでSwitchができるのも…小声)
■団体の雰囲気
本当に優しい人ばかりであったかい雰囲気です。学年問わず仲が良く、個性豊かなのでどんな人でも馴染めるサークルだと思います!
■団体のやりがい
写真展で自分の作品を見てもらい、感想を書いて頂けた時はやりがいを感じます。自分の作品が人にこうやって見られるのか、というのを知れるのは楽しいです😊(スマホの写真からでも出展できます〜!)
■サークルメンバーの人数
全学年で80人ほど
■活動頻度
春夏に合宿、2ヶ月に1、2度撮影会、年に4回程写真展を行います。どれも強制参加ではない上、毎週の定期的な活動はないので、兼サーやバイトとも両立しやすい環境です🙆
■活動場所
撮影会は都内近郊で行います。昨年は横浜、江ノ島、浅草、お台場などに行きました⭐︎普段はBoxでおしゃべりしたりしてます。
■入会費や年会費
昨年度は1年生:5,000円 2年生:6,000円でしたが、コロナの影響もあり2020年度は未定です。
■サークル室(Box)がある?
ある
■男女比率(男:女)
ほぼ5:5です👦🏻👧🏻
★各種SNS★
Twitter→https://twitter.com/@meiji_photoart
Instagram→https://instagram.com/meijiphotoart
WebやHP→なし
情報局記事→なし

この記事を書いた人

meijijouhoukyoku