映像集団鵺とは⁈

映像集団鵺とは⁈

映像集団鵺とは?

明治大学公認サークル
映像集団鵺です!
主な活動としては自主映画・MV制作、映画鑑賞があります。今年度は映画祭での入賞を目指して活動していきます。

どんな人がいるの?

これを書いている幹事長は、映画について教えてくれる師匠を探していて、このサークルに仮入会したところ、本当に尊敬できる先輩に出会えたので、入会しました。
でも鵺は映画をあまり見てないと言う人の方が多いくらいで、カメラが好きな人、編集が好きな人、演技が好きな人、音楽が好きな人、みんなで何かを成し遂げたい人、様々な人がいます!

やりがいは?

作品が完成したときの達成感はなにものにも変えがたいものがあります。是非皆さんにもこの達成感を味わって欲しいです。

サークルの雰囲気は?

現在行なっているzoomでの活動では企画会議の時には真面目で真剣にアイデアを出し合い、より良いものに仕上げていきますが、その後の雑談タイムでは和気藹々と話しています!

サークルの基本情報

・メンバー構成
4年生:7人
3年生:6人
2年生:13人
計26人 男女比 約2:1

・活動場所
和泉キャンパス

・活動頻度
週2(曜日指定なし)

・年会費、入会費
0円‼︎

・BOX
なし(映画祭で賞取って獲得しよう!)

・兼サーOK?
もちろん

各種SNS

情報発信中!
Twitter

Instagram
https://instagram.com/nue_films

エンドロールに名を刻め!

皆さんの入会お待ちしてます!

投稿団体プロフィール

映像集団鵺
映像集団鵺
映画が好き、映画を作ってみたい、カメラが好き、演技をしたい、編集をしたい、サントラを作りたい…
あなたのしたい、知りたい、やってみたいを映像集団鵺で叶えてみませんか?
映像集団鵺(ぬえ)は主に自主制作映画・MV制作・サントラ制作・映画鑑賞を行っているサークルです。
昨年度は1~4年生で8本の映画と2本のMVを制作しました。
週二回の会議、各企画の映画撮影、不定期ですが、映画鑑賞会も行っています(全て参加自由)。
カメラや編集、映画制作について一から学ぶことができます。
経験者、初心者問わず、映像集団鵺は新たな個性・技術・仲間を待っています!
入会費・年会費0円!初心者大歓迎!
映像集団鵺へどうぞ!
報告する

関連記事一覧