チアダンスチームBlooms

■団体概要
明治大学初のチアダンスチームとして昨年結成しました。現在は週3日、4時間の練習を経て、大会出場やイベント出演を行っています!
■団体に入ったきっかけ
高校でダンス部に所属しており大学に入ってからもダンスを続けたいと考えていました。
私は家が遠く片道2時間かけて通っていますが、深夜練や1日練もないため無理なく活動をすることができることに魅力を感じました✨
そのため、学業やアルバイト等も両立させることができます!
また、限られた時間の中でも密度の濃い練習を行っていることもこのサークルに入るポイントでした!
■団体の雰囲気
さまざまな経験を持ったメンバーが和気藹々とチアダンスを楽しんでいます😊やるときはしっかりやる、練習中はけじめをしっかりつけて取り組みます!
■団体のやりがい
私たちはできたばかりの新しいチームです。だけど、だからそこ、自分たちにしか見せられない演技をする。私たちのチームにはいろいろな経験を持ったメンバーが沢山いて、みんなで同じ目標に励んでいます。
■サークルメンバーの人数
20人
■活動頻度
月水土、週3
■活動場所
永福体育館、和泉キャンパスイースト棟、中野キャンパス体育館
■入会費や年会費

■サークル室(Box)がある?
ない
■男女比率(男:女)
女20人
★各種SNS★
Twitter→https://twitter.com/@meijicheerdance
Instagram→https://instagram.com/meiji_cheerdance_blooms
WebやHP→なし
情報局記事→なし

報告する

関連記事一覧